12月24日祝日ランチします!ディナーももちろん営業☆

昨日は常連様が魔法の粉でミニコンサート♪ゴスペル素晴らしかったです(^-^)

「声が響いて歌いやすかった~!また使わせていただきます」とのこと。

嬉しかったです(*゚▽゚*)素敵な歌声が響いてまたまた「気」が良くなったよう☆彡

許可を得たので今度upさせて頂きます。

12月24日祝日ランチします!ディナーももちろん営業☆

お一人の方もお気軽にご来店ください!

一緒にクリスマスを過ごしましょう(^^)

皆様のご来店お待ちしておりますm(--)m

美味しく食べてより美しく元気に!絆、繋げましょう☆彡

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです
宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー