本日は取材がありました~(^-^)

本日は取材は昨日常連様に頂いたオレンジのエプロンつけて写真を撮りました(^-^)

エプロンのポケットに「魔法の粉が沢山降り注ぎますように」と書いてあるのです!

感動~!感謝ですm(_ _)m今度写真でおみせしますね♪

そして年内に、もう一つ取材があります!頑張ります(^-^)

おやすみなさい~

明日も皆様にとって良い日でありますように☆彡

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

美味しく食べてより美しく元気に!絆、繋げましょう☆彡

皆様のご来店をお待ちしております(^-^)


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

魔法の粉のホームページです
和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

魔法の粉のfacebookです
宜しければいいね!押して下さいm(--)m
!-- Facebook Badge START -->和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebookページも宣伝

私のFacebookです。食と美&健康にご興味のある方、良かったらお友達になってください☆
一言メッセージを頂けると嬉しいですm(_ _)m
Keiko Saito

バナーを作成
スポンサーサイト

コメント

No title

魔法の粉って何なんでしょうか?

Re: No title

> 魔法の粉って何なんでしょうか?

初めまして。魔法の粉はお店の名前です。コンセプトは「居心地の良い空間で心身ともに元気になる食事を召し上がっていただく」これを元にずっと店名を考えていたら、ある日夢で「魔法の粉」と出てきました。私は見えないけれどまるで魔法の粉が降ってくるような空間にしよう!と思いお店の名前にしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー