明日はヨガスクールで初の薬膳養生セミナー講師を務めます。

ラッキーなことに今日、薬日本堂の後輩の方がご来店下さいましたので資料を見て頂きました~(^-^)

「分かりやすいですよ」との事。良かった~☆

緊張すると言ったら「齋藤さんなら大丈夫。私達がついています!」と。

嬉しいお言葉に癒されました。感謝ですm(_ _)m

そしていつも気を高めてくださる地元の社長さんお二人がご来店くださり、アドバイスを頂きました。

「緊張して当たり前。つっかえたり失敗しても良いんですよ。いつもの通り話せば大丈夫。心のままに素直に話せば伝わる。」とおっしゃって下さいました。

沢山素敵なお言葉を頂戴しました。魂を入れてお話させていただきます!

どうか無事終わりますように。祈 

ランチもディナーも通常通り営業いたします(^-^)皆様のご来店お待ちしております☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー