沢山の勇気、有難うございました。感謝ですm(_ _)m

姉からおめでとうメールが届きました。。

「お誕生日おめでとう!頑張っている敬子の姿が、天国の父母に届きますように☆ ガンバレ

泣けた・・・涙が溢れて止まらなかった。。

今日迎えた私の歳は父が亡くなった歳です。来年迎える私の歳は母が亡くなった歳。

私が、日展に出す作品を描くから行きたくないと言っていた母を旅行に誘った。叔父がもう1泊したらと言ったのに、帰りたいと私が言って事故に遭った。そして大事な両親が亡くなり私が生き残ってしまった。。

苦しいけれど苦しいからこそ、前を見てしっかり歩いていきます。

もう一人の姉が「体に気をつけて、いつも笑顔の人でいて下さい」と。「笑顔の人」素敵な言葉です。

兄弟は皆、両親が亡くなった歳を超えるのが目標と言っていました。末っ子の私がその歳になってしまった。

今では兄姉は「敬子の還暦のお祝いをするまで頑張らなきゃな~」と言ってくれています。感謝ですm(_ _)m
約束を果たして欲しい。祈

沢山の素敵なお祝いメールやプレゼント有難うございましたm(_ _)m感謝です。勇気沢山頂きました。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります。

皆様に幸せの魔法の粉が降り注ぎますように☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー