「前向きな方は肌も綺麗」

今日はお休み。仕事しながらテレビを付けていたら「乾燥対策」をしていました。

そういえば女性は手と首から年を取ると言うので昔はよくクリーム付けていました。

飲食の仕事をするようになってから容易にクリームをいちいち付けてられない。

と言うか手は、ほぼ一日中お水に接している(^^)

でも私の手は乾燥もひび割れもしていないです~!(^^)ラッキー☆

傷はすぐ治るし、うるおって乾燥知らず。やっぱりサイボーグになってしまったかしら(笑)

身体の中から潤い大切ですね~♪

昨日凄い素敵なお客様が御来店下さいましたが「前向きな方は肌も綺麗」とおしゃっていました!

肌が潤って綺麗」=「前向き」と分かるそう。ヘェ~!これにはビックリ&嬉しい~

前向きは年齢も忘れ気にしません。だから老けない。

やはり「気」はとても大切なのですね(^^)巡らせるのです。

成功する人の5つの共通点も教えて頂きました!その他沢山興味深いお話をさせて頂いたので後日upさせて頂きます。興味津々。楽しかったです☆

後程、秋の魔法の粉会の写真upさせて頂きます。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

目指せ、美味しく食べてより美しく元気に!

皆様に幸せの魔法の粉が降り注ぎますように☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー