想いは毎日いっぱい。。。

今日は愛犬レノンの命日。

レノンが居なくなってしまったら生きれないんじゃないかと思ったけど、早や1年が過ぎました。

亡くなった事を数日後ブログに書いたら友人やお客様が沢山、お店に来てくださり励まして下さいました。あの時の事は一生忘れないなぁ・・感謝ですm(--)m

今週末開催する年内最後の魔法の粉の準備で忙しいけど

一緒によく歩いた緑道を散歩しました。お子さんを亡くした友人に会いました。

それぞれ想いは毎日いっぱい。。。

「お母さんが泣くと天国でレノンが心配するから」と娘が言うから

悲しみは閉じ込めてただひたすら前をみて生きていきます。

いつか天国で会った時に沢山良い報告が出来るように・・

引き続き前進有るのみ精神で頑張ります。

皆様に幸せの魔法の粉が降り注ぎますように☆



ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー