大井町どんたく&フェスタの写真♪

お待たせいたしました!初日、大井町どんたく&フェスタの写真です♪

いつも応援して下さっている友人が作ってくださいました!凄い大きい~♪感謝ですm(--)m
24どんたく看板

和食薬膳の旗が天高く昇りました!
リサイズ-293180_276357342473625_132589942_n[2]

朝早くからセッテイングしてくださいました!感謝ですm(--)m
リサイズ-404075_276357435806949_1460606035_n[1]

浴衣は間に合わないけど、とfacebookを見て急遽、朝早くから準備にも駆けつけてくださいました!(^^)まぁよく気が付くこと。流石です!感謝ですm(--)m
リサイズ-293200_276351639140862_1343064352_n[1]

出汁巻き卵の用紙が行方不明で急遽書いてくださいました。感謝ですm(--)m
リサイズ-399685_276357829140243_1891896328_n[1]

しっかり宣伝。皆様、気づいてくださったでしょうか・・
リサイズ-304998_276357535806939_729556214_n[1]

ヘルシー豆乳おからこんにゃくの唐揚げも好評でした(^^)
リサイズ-578734_276359752473384_258164689_n[1]

胡瓜の浅漬け。好評で追加。浅漬けが間に合わず、走ってお店に戻り味噌味のタレを作りました!柚子も入れて風味豊かに(^^)
リサイズ-196782_276359642473395_421240696_n[1]

土曜日は娘misuAに手伝ってもらいました。結局休み無し。いつも有難うございますm(--)m
リサイズ-185032_276351155807577_1097137680_n[1]

高校時代の恩師。日本化学会の大御所。テレビにも出ていらっしゃいます。いつも応援有難うございます!
リサイズ-292933_276370429138983_191206038_n[1]


常連様二日間、有休を取ってお手伝いしてくださいました。遠い所から朝から晩まで有難うございます。感謝ですm(--)m
リサイズ-480810_276358772473482_1478454592_n[1]
常連様浴衣美人~「お手伝いさせてください!」と随分前からおっしゃって下さいました。感謝ですm(--)m
リサイズ-603504_276370025805690_1644877729_n[1]
misuAが撮った写真。先行でfacebookにup!
24.8.25祭り

美女に囲まれ世界一幸せのNice Guy常連様(笑)
浴衣美人とNice Guy

かき氷の旗が1つしからないからと常連様が書いてくださいました。感謝ですm(--)m
リサイズ-284786_276369679139058_1465201005_n[1]
「いらっしゃいませ!薬膳かき氷は如何ですか~!」
リサイズ-253802_276369855805707_1434601987_n[1]
お店のチラシを配ってくださいました。有難うございます!
リサイズ-223814_276358939140132_818555117_n[1]

「ビール如何ですか~!」声が嗄れていないと良いのですが・・m(--)m
リサイズ-376601_276358482473511_1295358919_n[1]

魔法の粉のスタッフ。薬膳料理歴10年以上ベテラン料理人による出汁巻き卵の実演販売。今年も列を作りました!感謝ですm(--)m
リサイズ-377089_276357922473567_1701850733_n[1]

薬膳カレー♪濃厚で美味しかった~(^^)
リサイズ-378330_276359835806709_2043824913_n[1]

かき氷。暑かったからよく出ました。薬膳かき氷は熱をとり巡らせる効果に期待♪
もっと色々凝ったものも思索しましたが、分かりやすいように皆様が好きなフルーツをベースに仕上げました。
リサイズ-387137_276358392473520_1367332339_n[1]

「有難うございました!」とにこやかに接客♪
リサイズ-480810_276358772473482_1478454592_n[1]
「いらっしゃいませ!如何ですか!!」と美女軍団。感謝ですm(--)m
リサイズ-431037_276358092473550_793178234_n[1]
オープンから常連様。美味しくて体に良いものがすき☆「美味しいんだよー」と女優さんもお連れ下さいます。いつも有難うございます。facebookでも応援してくださっています。感謝ですm(--)m
リサイズ-528139_276357632473596_1542445178_n[1]
私、凄く楽しそう(笑)
リサイズ-523208_276359319140094_221071780_n[1]
鶏の唐揚げ。今回は串に刺しました。
リサイズ-308430_276359532473406_255438313_n[1]

綺麗なお姉さんは好きですか?
綺麗なお姉さんは

日が落ちて、疲れているだろうに一生懸命売ってくださいました。感謝ですm(--)m
リサイズ-291970_276371032472256_1855303528_n[1]

早朝から力仕事でお手伝い下さった常連様。凄い力持ち☆素敵筋肉に乾杯♪喧嘩はしないようにします(笑)感謝ですm(--)m
リサイズ-538854_276371265805566_1430023155_n[1]


暗くなって少しでも目立つよう手を上げて「和食薬膳ダイニングバー魔法の粉です!」翌日は声が嗄れていた(笑)
24どんたく敬子手

misuAの大学時代からの友人も仕事を調整してお手伝いしてくださいました。感謝ですm(--)m
リサイズ-3413_276370752472284_1450458132_n[1]
ビールを片手にずっと持って販売。手が痛くなっていないと良いのですが・・感謝ですm(--)m
ビール由美ちゃん小

夜の部の浴衣美人。misuAはこの時、浴衣で魔法の粉にて接客。
浴衣美人 夜編

常連様・友人・優秀なスタッフ・子供達に支えられながら熱い祭りが無事終了しました。

反省点も色々あり次回はちょっと趣向を変えていくのも良いかも。

沢山の方々に愛されて魔法の粉は幸せものです。本当に有難うございました。

今回は土曜日の分。日曜日は息子や息子の友人、先輩も手伝ってくださいました。

近々upさせて頂きます。


Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー