「何か嫌な事があってもそれは全て意味のあること」

皆様こんばんは☆

ノンストップでしたが何とか、頑張りぬきました~!

明日から3日間、お休みを頂戴します。でも家でネットがまだ出来ません。。
どうしよう・・
8月末にある大井町最大のお祭り「どんたく」に出店するので、準備を慎重且つ敏速に進めなければ!
結局、お店に通うのかなぁ。。

でも私が尊敬している常連様が「何か嫌な事があってもそれは全て意味のあること」とおっしゃっていたので、
めげずに頑張ります☆
その方は途中から目が少し不自由になり今はマッサージのお仕事をしていらっしゃいますが
博学で努力家で前向きです。
お仕事がとても評判が良く、ハイヤーの送迎付きで予約が沢山入るそうです。
マッサージも然ることながら、人間的にもまた会いたいと思うような存在なのでしょう。

私に「ナポレオンヒルの思考は現実化するという本を知っていますか?その中に、魔法の粉という言葉が出てきます。」と教えてくださり
「まさしく齋藤さんのこと、このお店の事ですね」とおっしゃって下さいました。

「信念とは失敗の解毒剤。私の心が落ち込んだとき、私を不死鳥のようによみがえらせる魔法の粉。」

店名と同じ魔法の粉。その偶然に驚き、鳥肌が立ちました。

素敵なお客様に包まれて私は、もっともっと強くなります。

お 盆 休 み の お 知 ら せ
誠に勝手ながら下記の通りお盆休みを取らせて頂きます

8月13日(月)~8月15日(水)

目指せ、美味しく食べてより美しく元気に!

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー