東京クローバークラブ創立50周年記念演奏会

皆様こんばんは☆

今日はゆっくり右脳を使った良い一日でした~☆

ご近所の方のコンサートに行って参りました。
「東京クローバークラブ」創立50周年記念公演です!
Image450.jpg

男声合唱団です。
某テレビ局の偉い方です。
今もなお、現役で番組を作ってらっしゃる。
多才ですねー
合唱していらっしゃるなんて知りませんでした~
偶然、会ったら「是非お嬢さんと来てください」とチケットを下さいました。
私は男声合唱団の演奏会は初めてでしたので
とっても楽しみでした(^^)

と言う事で久しぶりにMissAとお出かけ♪

同志社大学OBの方々ですが、
それはそれは素晴らしかったです。
日本国内は基より、海外公演もしていらっしゃるそうです。
アカペラのソロもありました。
そして最後は、指揮者の方を舞台に残し
皆さん客席の通路で一列になり
歌って下さいました。

多くの方々が歌いながら、泣いていらっしゃいました。
きっと色々な想い出が走馬灯のように蘇ったのですね。

50年は凄い!
感無量でした・・・

歌は腹筋や肺活量も使いますし、ストレス解消にもなりますから
心身共に身体に良いですね。
何でも、好きなことを見つけて
長くずっと続けるのは大事ですね。
それも、沢山の良い仲間達と!
Sさん感動を有難うございました。
と言っても、私がブログを書いていることをご存じないのですが・・
でも有難うございました!m(^^)m

その後、東商の友人が
「青山コラボカフェにて1日限りのOPEN」を
していたので、駆けつけたかったのですが
間に合いませんでした。。残念・・

そして久しぶりに絵画展に行きました。
ミレイです。
Image455.jpg


本当に美しかった~

私は、オフィーリアと安息の谷間、疲れし者の安らぎの場とマリアナ
両親の家のキリストが良かったなぁ!

と言う訳で、今日は眼にも耳にも良いものを取り入れて
満足満足でした。
(本当は舌も堪能したかったのですが・・)

だから、今日は私のお誕生日にすることにしました 笑
本当のお誕生日は、
なんと配管掃除で家に居なくちゃいけないんですー(**)
ありえないですよね
神様は意地悪ですーおちこみ

では皆様おやすみなさい。
あと一日、最後の連休を楽しんで有意義にお過ごし下さいませ。バイバイ

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー