魔法の粉にご来店のお客様♪

皆様、こんばんは☆
今日はご来店のお客様のブログを抜粋&ご紹介させて頂きます
ラムでチアーズ!
「こちらの美しすぎるオーナーが、
〝お腹の中から美しく〟
なぁんておっしゃると、とっても説得力があります。
やけに納得しちゃって、珍しくおかわりしちゃった私です。
美しいオーナーのお料理を頂いて、
少しはあやかれたかしら?
美味しい薬膳、ご馳走様でした♪」
☆嬉しいコメントに感激でで5歳若返りました!(^0^)/

ありがとう。日記
「野菜や豆が色々入って彩り豊か。ご飯は玄米だからよく噛まないと。
カレーはウコンがやや強く塩分控えめなやわらかい味です。」
☆塩分も油も控えめです(^^)

大井町探訪
「土曜のランチにチョイチョイ利用するお店。店名に最初は面食らいましたが食べてみるとなるほど納得の味。
自分的にはカレー屋なんですが、ランチタイムだから?…で、そのカレーですが、いわゆる薬膳カレーな味わいで好みが分かれそうですが甘口が好きな人には向いてると思います。
口当たりは優しいのですが、食べ終わる頃にはじっとりと汗をかいているハズなので覚悟して望んでください。」

☆辛いのがお好きな方には粉をご用意させていただいておりますが、辛すぎるものは肺・腸・肌に良くないですね~仕事も恋も辛さも程々が良いですね(^^)

apricottea123 さん
「ロールキャベツ、魔法の粉(大井町)。薬膳コンセプト。温泉卵+100円。健康食をかなり前面に出している、ロールキャベツはあっさり味だが大きめで実が詰まっていて結構良い」
☆昼も夜も人気です♪

東京グルメ散策日記
「野菜ばかりではなく、メインディッシュもありますが、女性が好きそうなお店。でも、メニューにはご飯ものもあったりして、男性一人客も見かけましたね。」
☆そうなんです!男性も結構気をつけていらっしゃる方が多いのです(^^)

皆様、素敵にブログアップ有難うございました!感謝ですm(--)m
facabookに写真が出なくて残念!

では引き続き良い休日をお過ごしくださいませ。
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください

齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー