第22回公演 「夏の夜空へ」作・演出 平野 恒雄 

皆様こんにちは☆

夏編魔法の粉会は満席となりました。キャンセル待ち&次回秋の魔法の粉会(10月予定)のご連絡を、お受けしております。m(--)m

常連様の五味 嘉信様が芝居の舞台でトランペットを演奏しますので舞台の宣伝をさせて頂きます。目が少し不自由のようですがピアノも弾けるそうです。凄いですね。港区在勤・在学・在住のかた、または障害者手帳をお持ちのかたは特別割引です。劇団員のブログを発見!読んで頂くのが一番良いかと。
いつも穏やかで前向きで、とても博学。私は勇気を沢山頂いております。
嫌な事があっても全て意味があると。心に落とさないよう訓練すれば良いと。負けない気持ち大切ですね。ご夫婦揃ってとても魅力的です♪いつも有難うございます。感謝ですm(--)m

何回かこのブログにも登場しています。「店名の魔法の粉が成功哲学の書ナポレオン・ヒル「思考は現実化する」に載ってるのを知ってる?まさしく齋藤さんの事。このお店の事だね。」と教えてくださった方です。魔法の粉に掛かっている曲が素敵だともおっしゃって下さいました。その曲は他の常連様が作ってくださったものです。(^^)

「信念とは失敗の解毒剤。私の心が落ち込んだとき、私を不死鳥のようによみがえらせる魔法の粉。」

15年前くらいでしょうか。店名は大切です。開業前コンセプトの「一歩足を踏み入れたら居心地の良い空間」でずっと考えていたら夢に「魔法の粉」と出て来ました。そうかぁまるで魔法の粉が振ってきたかのような居心地の良い空間にしようと店名に決めました。その当時ネットで検索しても台所で使う重層が別名魔法の粉というくらいしか出てきませんでした。鳥肌物です。オープン当時は怪しい名前と凄いバッシングでしたが最近は素敵な名前と言われます。

五味 嘉信「高みを目指して」
劇団ふぁんハウス 劇団員日記←クリックすると読めます

劇団ふぁんハウス
第22回公演 「夏の夜空へ」作・演出 平野 恒雄 
劇団ふぁんハウス←クリックすると詳細が出ます
2012年7月20日(金)~22日(日)
開演時間 ▼
 20日(金)午後7時
 21日(土)午後2時
 22日(日)午後2時
 (受付開始は開演の1時間前です)
 (開場は開演の30分前です)

場所 ▼
赤坂コミュニティぷらざ内 赤坂区民センター
東京メトロ 銀座線・丸の内線 赤坂見附駅 A出口 徒歩8分
東京メトロ 銀座線・半蔵門線・都営地下鉄大江戸線
青山一丁目駅 4番出口 徒歩10分

チケットは全席自由、料金は以下の通りです。(前売・当日とも)

 ●大人・・・2,500円
 ●中学生以下・・・1,500円

 【特別割引】
 ●特割・大人・・・2,000円
 ●特割・中学生・・・1,000円
 ●特割・小学生・・・無料
 (港区在勤・在学・在住のかた、または障害者手帳をお持ちのかた)

 ※証明となるもの
 (免許証・保険証・社員証・障害者手帳等)をご持参ください。
目指せ、美味しく食べてより美しく元気に♪
絆、広げましょう♪

☆第10回夏の魔法の粉会 両日満席となりました。キャンセル待ちをお受けしております
7月27日(金) 20時~23時  
7月28日(土) 18時半~21時半
特別料理&飲み放題
お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。
クジで席を決めさせて頂きます。
美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング♪
男性 5500円
女性 4500円
クイズORゲーム
絆、繋げましょう!
(食材確保の都合上3日前から食事代のみキャンセル料を頂戴します)
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください

齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー