夏編魔法の粉会は満席となりました。キャンセル待ち&次回秋の魔法の粉会(10月予定)のご連絡を、お受けしております。m(--)m

皆様こんにちは☆

夏編魔法の粉会は満席となりました。キャンセル待ち&次回秋の魔法の粉会(10月予定)のご連絡を、お受けしております。m(--)m

当店の常連様が本を出版されたのでご紹介させて頂きます。

藤田茂様 社長さんであり東京農業大学の先生でもあります。
建築緑化の全知識を網羅!豊富な実例、植物図鑑、資料集と盛りだくさん!
日本一くわしい屋上・壁面緑化
ヒートアイランド、問題ですからね~
専門書なので大きなブックストアにいかないとないようですがネットでも購入できます。便利(^^)

また、東京にいらっしゃる時に時々ご来店下さっているシンガービュースノ様が魔法の粉の事をブログに書いて下さいましたのでご紹介させて頂きます!遅くなって御免なさいm(--)m
シンガー beautyANDsnow (ビュースノ)
前向きでとっても明るい方♪
リサイズ-ビューノさんと2

息子の幼稚園時代の友人がfacebookで私を見つけてくれてお友達に!
お店にも時々ご来店下さってお酒を飲んでいる。あの小さかった子が!何とも不思議~(笑)確実に時は流れているのですね。でも子供の友達に友達となって頂いて感謝です!幸せですね~有難うございます♪
自転車が得意というのでちょっと技を見せて貰いました(^^)リサイズ-リサイズ-淳君自転車

目指せ、美味しく食べてより美しく元気に♪
絆、広げましょう♪

☆第10回夏の魔法の粉会 両日満席となりました。キャンセル待ちをお受けしております
7月27日(金) 20時~23時  
7月28日(土) 18時半~21時半
特別料理&飲み放題
お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。
クジで席を決めさせて頂きます。
美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング♪
男性 5500円
女性 4500円
クイズORゲーム
絆、繋げましょう!
(食材確保の都合上3日前から食事代のみキャンセル料を頂戴します)
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください


齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー