講習会

今日は朝から一日中、講習会でした~

ずーっと座りっぱなしで、凄いスピードです疲れた~(--;)

でもまぁ、知りたいことを勉強しに行っているのですから
幸せな事ですよね
疲れたなんて言ったらバチが当たりますね
反省です。。

でも覚える量の多さにびっくり!でした。
頑張らねば

頂いた茄子で、茄子の鍋しぎ作りました~
美味しかったです(^^)♪
Image434.jpg

そして、我が家のベランダ栽培も順調に進んでいます。
先日の肥料の植物活性液ファイングリーンを試してみたら
何と!三日で芽が出ました~えぇ
以前同じものを植えた時は一週間掛かりました。
凄いですね(^^)/

味も甘いのかなぁ 楽しみです。♪


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー