「東京出張の時は必ず食べに行きます」と宮城県に戻った常連様から連絡(^^)/!

皆様こんばんは。

今朝、地震がありましたね。。。

先日facebookに友達申請が。見覚えのある名前と県名に、もしや?と思いメッセージを見ると
開業当時、単身赴任で大井町在住の常連様でした。転勤で宮城県に帰りご家族一緒に暮らしていました。その後3.11地震が・・連絡が無く時は過ぎ、時々私はブログに「またあの笑顔に会いたいです」と書いていた方です。その方から「覚えていますか?地震がありバタバタしていましたが家族全員無事です」と!忘れる訳が無いです。いつも「オーナー倒れないでください。美味しい料理が食べれなくなるから」と優しい声を掛けて下さり「この店は大切な人しか連れてきたくない」と東京最後の晩餐には奥様と一緒にご来店下さいました。接待の後に、よくお寄りいただいて「癒される」とおっしゃっていました。ご無事で本当に良かったです。
「東京出張の時は必ず食べに行きます。お身体を大事に、今後も美味しいものを提供してください。」涙涙・・心温まるメールにまた勇気頂きました!!皆様の愛で支えられております。感謝です。m(--)m人と人との絆、繋げたいですね☆

お嫁さんのお祖母様からミニトマトが届きました~島根県吉賀町さいとう農産のミニトマト。音楽を聴かせて大切に育てたミニトマトです!以前訪れた「そば工房一心坊」のお父様が作っていらっしゃるものです。御縁ですね~
パンパンで宝石のように美しく美味!お客様にも召し上がっていて「ラッキー♪」と喜んで頂いております!有難うございましたm(^^)mリサイズ-P6290689
目指せ、美味しく食べてより美しく元気に♪

少しでも皆様の「美味しく生きる」お手伝いが出来たら幸いです。

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にコラーゲンローズヒップティをプレゼントしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー