大井町、初のタウン誌ランチ特集の冊子届きました!薬膳カレーもバッチリ♪

皆様、おはようございます☆

大井町のタウン誌届きました!
「まるまるっと! おおいまち」創刊-乗り換え客呼び込む /東京
おいしくてリーズナブル 大井町ランチ特集
リサイズ-P6290692

記事を一部抜粋
今回は大井町駅近隣で働くビジネスマンや乗り換え客をメーンターゲットに据える。その背景について、同誌発行人の小竹恵美さんは「大井町は3本の路線が乗り入れて乗降客数が多いにもかかわらず、実際に街に足を踏み入れる人は3分の1もいないという話を聞いた。駅の利用者を街に呼び込み、地域の商業活性化を目指したい」と話す。

発行部数は3万部で、年4回発行。きゅりあんやアトレ大井町、イトーヨーカドー、ヴィアイン東京大井町、ジェクサーなどで配布する。

そうなんですよね~大井町は、スポットが多くなく素通りする町とか銀座・自由ヶ丘等と比べると、ぶらぶらと見るところがないとよく言われます。
ネットで検索して当店にご来店頂くお客様は「初めて大井町に降りました」とおっしゃる方が多いです。
意外と行きやすいですね。良い町ですね等々
まず知って頂くことが大切ですね。色々な企画も皆で考えていきたいです。地域活性化、重要です!

今回、運よく薬膳カレーを表紙に使って頂きましたが、その重みを良い意味でのプレッシャーに変えて、今後も日々精進していきたいと思います。皆々様に感謝ですm(--)m
リンクを貼って下さっている方もいらっしゃいます。本当に有難うございます!!m(--)m

撮影の様子です
かなり時間を掛けて多方面から丁寧に撮っていただきました。本当に有難うございましたm(--)m
冊子撮影小1
冊子撮影小2
冊子撮影3 小
冊子撮影5 s
素敵なお写真と記事を有難うございました!!感謝ですm(--)m
こちらは撮影の日に私が撮った薬膳カレーセット ランチは季節に合わせた薬膳茶も付いています
玄米5分と薬膳カレーでデトックス効果、更に期待!老廃物を出すことは大切ですね
冊子撮影ランチカレーセット s
こちらも撮影の日に私が撮ったロールキャベツセット
キャベジンという、お薬があるくらいキャベツは胃腸に良いのですが魔法の粉ではチンピも入っていて効果倍増、期待です
冊子撮影ランチロールキャベツ2 小
目指せ、美味しく食べてより美しく元気に♪

少しでも皆様の「美味しく生きる」お手伝いが出来たら幸いです。

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にコラーゲンローズヒップティをプレゼントしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー