夏の魔法の粉会開催のお知らせです♪

皆様こんにちは☆

前回の魔法の粉会に参加した方が粉会で息子と話をして「とても良い息子さんで私も息子が欲しくなりました!」と。息子と年齢が変わらない方でしたので、ちょっと苦笑。そう言ったら「そうなんですよね~笑”でもとても親思いの息子さんで、私も子供を生みたくなりました!」と。笑 
まぁそういう意味ではラッキーですかね。子育ては大変でしたが男の子は面白いですしね~(^^)感謝です。

☆第10回夏の魔法の粉会

7月27日(金) 20時~23時
7月28日(土) 18時半~21時半
特別料理&飲み放題
お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。
クジで席を決めさせて頂きます。
美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング♪
男性 5500円
女性 4500円
クイズORゲーム
絆、繋げましょう!

(食材確保の都合上3日前から食事代のみキャンセル料を頂戴します)
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

ご参加の受付を開始しました!

ご連絡お待ちしています。
お席に限りがあります。先着順にさせて頂きますm(--)m
既にお店では受付させていただいております。

魔法の粉のメニューのひとつをご紹介☆
女性だけでなく男性にも人気♪老廃物を出すのは大切ですからね~

ビューティスープ
黒キクラゲ・ベビー朝鮮人参・はと麦エキス等入っていてデトックス&アンチエイジング効果に期待!
リサイズ-ビューティースープ2

目指せ、美味しく食べてより美しく元気に♪

少しでも皆様の「美味しく生きる」お手伝いが出来たら幸いです。

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にコラーゲンローズヒップティをプレゼントしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
お店のfacebookです 宜しければいいね!押して下さいm(--)m和食薬膳ダイニングバー魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー