愛は最強の栄養補給!

皆様こんにちは。

いや~流石に脳と体が疲れております・・

お店のfacebookで四苦八苦していたらコンピューターに長けている常連様がお手伝い下さり色々素敵にして下さっています!お忙しいところ有難うございます。感謝ですm(--)m

まだ途中ですが、皆様、宜しければ和食薬膳ダイニングバー魔法の粉のお店のfacebookに「いいね!」を押して下さい。m(--)m有名な方からもご自分から「いいね!」を押して下さいとメールが届くので必要な事なのですね。

和食薬膳ダイニングバー魔法の粉←クリックするとお店のfacebookが出てきます。

またホームページにも「いいね!」を付けて下さいました!
HP:和食薬膳ダイニングバー魔法の粉←クリックするとお店のホームページです。

「招待」とか「ファン数を拡大」「ファンページ」等々色々あるみたいですが、
まだ良く分からないので・・(^^;)こちらは分かり次第ご連絡させて頂きます。まだまだ魔法の粉は存在を知られていません。少しでも多くの方に知って頂かなくては!

また、写真にいいね!を押して下さった息子の友達に息子の許可を得て友達申請をしたら皆様、メッセージを下さり「息子さんは真面目で優秀です。恩があります」等々、お褒めの言葉や心温まる言葉を頂戴し嬉しい限りです。
皆様有難うございます。メッセージが遅くなり御免なさい。m(--)m
何でもそうですが常に勉強し新しいものを取り入れ技術を身に付け真摯に仕事に向きあう事は大切です。
歯科医師は正しく息子の天職です。良かった~
親から見るとまだまだですが皆様のお言葉に育て方、間違っていなかったんだな~と思うと胸が透く思いです。
私の好きな言葉「子供は親の言うとおりに育たない。親のする通りに育つ。」頑張ります!

初めてご来店頂いたお客様から、「全部美味しかったです。元気になりました!また頑張れます!」とメールやfacebookでご連絡も頂戴しております。お客様のお言葉は最強の栄養補給です!(^^)/

応援して下さる方も沢山いるので疲れたなんて言っていられないですね~勇気百倍!!

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!!

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

美味しく食べてより美しく元気に!!

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー