自家栽培のお野菜でストレス改善レシピ♪

皆様、こんばんは☆

昨日は息子の幼稚園と小学校で一緒だった友達が魔法の粉にご来店下さいました!
20年ぶりくらいの再会です(^^)面影はあるのだけれど、お酒を飲んでいるのがなんか不思議~(笑)
タイムマシーンみたい。終始、夢の中でした。
皆、大きくなって、立派になって。時は確実に動いているのです。感慨深いですね。
皆に負けないよう、頑張らないと!(^^)

食事をして下さったお客様がface bookに投稿して下さる方が多いです。

そして「こんなに美味しいからface bookで話題になってないですか?face bookを見て来るお客さんはいないですか?」と聞かれました。うーん、まだ居ないです・・「お店のface bookを作った方が良いですよ。きっと皆、いいね!を押すと思うから」と言われました。face bookで話題になるんだ~j常連様にも早くお店のface bookを作った方が良いと言われていました。と言う事で、お客様が作って下さったと思われる「魔法の粉」のface bookを取得。今日、頑張って色々試しましたが、思うように出来ず。。。まず、店名が変えられない!魔法の粉の前に和食薬膳ダイニングバーを入れたいのに・・・(><)
Hotペッパーが作って下さったface bookの和食薬膳DiningBar魔法の粉の方が充実している。Hotペッパーに連絡したら、私がそのface bookも取得出来るとの事ですがface bookの何らかの都合で今は出来ないそうです。
む、難しいのですね(××)いつ出来るようになるかも分からないとの回答。もう暫く様子みた方が良いのでしょうか・・二つ、あるのも分散して良くないかなぁ・・一つを削除すべきか・・ストレスが溜まりそう。。もうかなり溜まっております。。
そこで、ストレス改善で自家栽培の春菊や紫蘇・セロリをモリモリ食べました!(^^)
香りの高い食べ物はストレス改善効果があるのです。

お店でも自家栽培しております♪柔らかくて美味しい~摘んでもすぐ出てくるから便利です(^^)
リサイズ-店の前栽培2
Image369.jpg
Image368.jpg
Image367.jpg
Image522.jpg

美味しく食べてより美しく元気に!!

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー