EarthDayMarket

皆様こんばんは。

今日は頑張って今朝はEarthDayMarketに行って参りました。
渋谷の代々木公園けや木通りです。

昨日は出張で筋肉痛と頭痛で、どうしようかと
迷いましたが、有意義な毎日を過ごす精神に基づき
気合を入れ(痛み止めを飲み)頑張りました~

久しぶりの渋谷でキョロキョロしながら歩きました(^^;)
ジャーン!
Image404.jpg
お天気も良く気持ち良かったです!
Image405.jpg
Image417.jpg

Image413.jpg
餅つきもやってましたよ(^^)
Image410.jpg
100円とは安い!
Image409.jpg
Image407.jpg
I LOVE 大蒜です☆
Image420.jpg
大蒜作ろうと思っているんです~と言ったら
じゃあげますよ!と沢山頂いちゃいました。
育て方も教えていただきました。(^^)/
頂いたお店はこちら!
Image419.jpg
ご親切に有難うございましたm(--)m
今回は名刺交換はせず、様子見でした。
いつかボランテァで参加したいと思います。


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー