魔法の粉粉会の様子です♪

皆様、こんばんは☆

遅くなりましたが春の魔法の粉会の写真をUPさせて頂きます。

1日目、クイズをまた常連様が作ってくださいました!!

今回は当店、魔法の粉のメニューの伝言ゲームです。

「覚えて帰ってくださいね」と言う意味も入っているとのこと。

常連様の思いやりには、本当になんて言葉に表していいのか分からないくらい感謝です。

いつも有難うございますm(--)m

グループでのクイズはいつも皆様、真剣ですね~(笑)

リサイズ-1日目クイズ
リサイズ-1日目ゲーム2
お手伝いもしてくださいました。有難うございます。
他にも常連様がお片づけや、最後に「有難うございました!」と他のお客様を、お見送りまで・・感謝ですm(--)m
リサイズ-お手伝い
1日目、集合写真です♪
皆、仲良くなりました(^^)
粉会の後もすぐにご来店くださった方が何人かいらっしゃいます!!有難うございますm(--)m
リサイズ-1日目集合
二日目
2日目1
わき会い合い(^^)
リサイズ-2日目2
二日目集合写真です♪
次回も参加します!とメールも頂戴しました(^^)
嬉しいです。頑張ります!!
リサイズ-2日目集合

参加者の皆様から「齋藤さんの周りはとても良い方ばかりですね!」「職種が違ってもどこか共通点がある」
そうなんです!思うに、身体に良い食事をを取り入れようとしていらっしゃる方は前向きなのです!
前向きな方は良いものを発信しているのですね。きっと。それといつの時代も私は人にはとても恵まれています。これだけは自慢出来ます!皆様、有難うございますm(--)m今回、初めて魔法の粉会にご参加の方から私のパワーが凄いと、お言葉を頂戴しましたが魔法の粉会は色々な意味で、かなり力が入っております。笑”いつもはもう少し大人しいと思います アハ 

前回も書きましたが
魔法の粉会の料金ですが、以前から「安すぎる」「大丈夫なの?」と皆様からご意見を頂いておりました。(汗;)お客様とご相談させて頂き次回より男性 5500円女性 4500円とさせて頂きます。
魔法の粉の男性は女性に優しいですね~(^^)頼もしい!有難うございますm(--)m
次回も沢山のご参加お待ちしています!絆、広げましょう♪

☆第10回夏の魔法の粉会の予定

7月日27(金) 20時~23時 (3時間)
7月28日(土)18時半~21時半(3時間)
特別料理&飲み放題
飲み物はザ・プレミアムモルツ生ビール、体調に合わせて選べる薬膳茶等々

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。
クジで席を決めさせて頂きます。
美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!
男性 5500円
女性 4500円
クイズORゲーム
絆、繋げましょう!

(食材確保の都合上3日前から食事代のみキャンセル料を頂戴します)
皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー