第9回春の魔法の粉会2日目、無事終了!大成功♪

皆様こんばんは☆

第9回春の魔法の粉会は無事終了!大成功でした~♪

いやー緊張しましたが無事、皆様のお陰で成功しました。有難うございます。

沢山のご参加有難うございましたm(--)m

次回、夏の魔法の粉会は7月末の金曜日土曜日を予定しております。

メニューの写真や会の様子は後日UPさせて頂きます!

「ブログを毎日見ています」「凄く楽しみにしていました。全部美味しかったです!」とのお声も沢山頂きました。

嬉しいですね~良かった(^^)料理店ですからね。まず料理です!

しかも美味しく食べてより美しく元気に!です。

私、魔法の粉会、かなり命がけです(笑)今夜も興奮状態でまた眠れないかも・・

スタッフさんもご協力有難うございました!m(--)m

イケメン歯科医師の息子(久しぶりに書きました(笑))と娘のmissAもお手伝い有難うございました。

お客様、友人もお手伝い有難うございました。m(--)m

可愛いお嬢様から大井町のお祭り、「どんたく」で浴衣を着てビールを売って下さるとお約束も頂きました♪

今年も出店して頑張ります

私はとても素敵な方々に恵まれていて本当にラッキーです。感謝です。m(--)m

今回も常連様が作って下さったゲームで盛り上がりました!

初めは皆様、緊張していらっしゃる方もいますがすぐに打ち解けて和気あいあい。

男女、女性同士・男性同士、仲良くなってメール交換やface bookでも友達になっていました。

一人で生きていても一人じゃない。此処に来れば誰かが居る。

魔法の粉は、そんなお店になりたいです。

また、異業種交流会でもあります。色々な方との情報交換の場であればと思っています。

絆、広げましょう♪

今回、東商創業ゼミナールでお世話になった平山先生がご参加予定でしたが、ご事情で急遽代理の方が出席下さいました。楽しかったようで最後までご参加下さりまたご参加下さるとの事。「皆さん良い方ばかりですね。」「そうなんです。恵まれています」とお話しすると「分かるような気がします」と。
懐かしいメンバーも参加。当時夢を語っていた仲間が魔法の粉会に参加して下さっている。不思議な感じでした。今日の事も何年か経って楽しい思い出と変わります。一日一日を一生懸命精一杯生きていきたいです。

6月は2回イベントがあります。第1回料理居室ともう一つ。近々UP致します。

緊張しますが、全力で頑張ります!

お客様が面白い事をおっしゃっていました。

「与える人には人が集まる。奪う人には人は去る。だから齋藤さんには人が集まるのですね」と。

何物でも無い小さな人間ですが小さな人間なりに何が私に出来るか考えつつ

前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように☆

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
Facebook始めました!良かったらお友達になってください
齋藤敬子
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー