二日目、魔法の粉会無事終了!冬編大成功でした!

皆様、こんばんは☆

緊張しましたが、冬編魔法の粉会無事終了し大成功でした。

「何を食べても美味しい」と感嘆の声をあげて下さいました。

あの表情は本物ですね(笑)お客様の「美味しい」は私の元気の源です。有難うございます

二日間ともムードメーカーの方が何人かいらして会は自然に楽しくなります。有難うございます。

何人か御礼のメールも頂戴して「幸せになれる魔法の粉いっぱい浴びました」とのお言葉も!

嬉しいですね~皆様が少しでも幸せになれるお手伝いが出来たらこんな幸せな事はないです。

昔、むかし「自分が一番大切」と言った人がいますが、私はその言葉を聞いて可愛そうだと思いました。

(本人は、そんな風に思っていないでしょうが。考え方は色々ですからね・・・)

私には自分より大切な人が沢山居ます。それって素敵な事ですよね?

息子も多分、自分より大切な人が出来たと思います。そうであって欲しいです。

でも、自分もしっかり食べて元気にならないと発信出来ないことも知りました。

私が事故に遭って、おまけの人生が始まりどうせおまけならば一生懸命終わりまで生きようと思いましたが

心の何処かですぐに終わってしまう人生なんだろうと思っていました。

そして「生きたい」と思った事が今までに二度あります。

子供が生まれた時とお店を開業した時です。心から「生きたい!」という気持ちが溢れ出ました。

子供達に会えた事、素敵な常連様達に会えた事。感謝です。

どう表現して良いか分からないくらい、とっても嬉しいです。

今日、ランチで常連様に鳥肌ものの、お話を聞きました。

偶然が必然に・・・ビックリしました!次回UPしますね!

二日間とも、お忙しいなかお集まり頂きまして誠に有難うございました。m(--)m

特別料理を美味しく召し上がって頂いて、少しでも楽しんで頂けたのなら幸いです。

今日は、ちょっと感動のシーンが二つ程あり、涙ウルウルでした・・・

沢山、勇気も頂きました!

愛って素晴らしい!人と人との絆、繋げたいです(^^)

男女だけじゃなくて人として、さり気なく愛を伝えられたら最高ですね

魔法の粉は皆様のお力で支えられています。感謝です。m(--)m

写真、メニュー等、近々UPさせて頂きます。

次回は5月25日金曜日と26日土曜日を予定していますが、はっきり決まりましたらご連絡させて頂きます。

今日は興奮して眠れないかも・・でも明日の為に取りあえず寝ます。おやすみなさい。愛を込めて

皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように☆

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

3月3日~4月30日までフロリダ州政府柑橘局tie-upでグレープフルーツフェアを開催致します!
そして今回の新作メニューは、

女子力UP! グレープフルーツチョコの玄米クレープ
ビタミンC・B1、リコピン、ビオチン、ポリフェノールで肌の弾力・潤い・ストレス・疲労回復に期待!
帰経:肝、肺、脾、大腸 
効能:補中潤燥、養心安神、解毒、補肺潤腸、養陰、止渇
小Gフェアクレープ
クレープのなかに占い♪ラッキークッキー☆
私のクレープは昔から評判が良く、親しい方は殆ど食べています。
今回は玄米粉で肌の潤いUPに期待です!
グレープフルーツにチョコをコーティング♪これがまたジューシー且つほろ苦く、なんともたまらない~お味!
リコピンの豊富なグレープフルーツは日焼けのダメージを予防・緩和する効果!
チョコには血液をサラサラにしたり、アンチエイジングに役立つポリフェノール
ヨーグルトにハチミツを加え乾燥気味の便秘の方にも効果期待!
クコの実には、βカロチンアミノ酸やビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンC、ニコチン酸、解毒効果・免疫調整効果のある成分が含まれ美肌・老化防止の効果期待!

おいしく食べて肌にうるおいを与え、魔法の粉の癒しの空間で疲労・ストレスを回復し日頃の雑多からリセットして下さいね
美しくいる事は永遠のテーマですからね。
諦めてはいけません←と先生がおっしゃっていました(笑)
でもなんでもそうですよね。諦めたら終わりです。
男性も同じく!美しくは関係ないとお思いでしょうが内臓が綺麗になったり代謝が良くなる事は大切ですからね
そしてストレス緩和も!

クレープのなかにクッキーが入っていたらラッキー♪ちょっと占いを☆楽しくおいしく食べれたら最高ですものね
運気も上がって下さったらより嬉しいです(^^)

おいしく食べてより美しく♪
生姜コーヒーOR体調に合わせてお選び頂ける薬膳茶と一緒にお召し上がりくださいませ(^^)♪

魔法の粉のホームページです 魔法の粉
※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー