「膝の上に座ってでも入りたい」と

皆様こんばんは☆

また一つ夢が叶いました(^^)良かった~嬉しいです。♪

相変わらずバタバタとしていますが、グレープフルーツフェアのレシピ&試作&写真撮影も無事終わりチラシも入稿しました!

頑張らないと詳しくはまた次回お知らせ致します。

少し前になりますが「膝の上に座ってでも入りたい」と、お客様のリクエストにより配置換えをしてテーブルを二つ増やしました。

お客様がご来店下さる人数以上に、ご来店をお断りする事があります・・皆様悲しそうな顔をして本当に残念です。

かと思うと全然の時も・・・本当に難しいですね~

でも皆様、食して頂いた後に、「美味しかった~綺麗になったような気がする」「これで元気になってまた頑張れます!」とおっしゃって頂けます。お客様の「美味しい~」は私の元気の源です!(^^)/

本日、国際薬膳師会の諸先生方がご来店下さいました!

魔法の粉のスタッフでずっと薬膳料理を習っている人がいます。その方の紹介で私も以前、勉強させて頂きました。

また以前、取材も受け会報誌に掲載して頂きました。緊張しました~皆様凄い先生方ばかりですから!

いつも、お気に掛けて頂いてご来店下さり嬉しい限りです!有難うございますm(--)m

皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

※冬編魔法の粉会の日程

2月24日金曜日 20時~23時 →満席となりました。(保留のお客様はご連絡下さいませ)

2月25日土曜日18時半~21時半です→満席となりました。

ご参加希望の方は、お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいませ。特別料理&飲み物

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう!

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448
魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー