目の保養・心の保養

皆様こんばんは

今日は目の保養に銀座へ個展巡りです。

先日UPしました輪島塗・漆工芸作家箱瀬先生の蒔絵の世界へ

先生は「僕なんかに気を使わなくて良いですよ」と。いえいえ私が実際に見たかったのです(^^)
先生はですね~物凄くブレイクしますよ!予言します(笑)

素晴らしかったです!!
先生の許可を得てWAKOの方が写真を撮って下さいました。
小 箱瀬先生個展
美しい~溜息ものです。欲しいものが沢山~特に妖精の小物入れがお気に入り♪
妖精 小

2012年2月9日(木)~ 2月20日(月) . WAKO 本館地階
是非、皆様も蒔絵の世界へ・・・感嘆でした!

そして次は常連様からのご紹介で中国国家一級美術師、曹先生の水墨画展へ!
なんとも幻想的な世界でした。今回の全作品合わせると、現在では2億円以上の価値があるそうです。
す・凄すぎる・・是非お時間のある方は原画を鑑賞してみてください。
曹 亜鋼 水墨画展 開催のご案内

日時    2月10日(金) ~ 15日(水)
開催時間 11:00~19:00 (最終日17:00まで)
会場   ギャラリー ナミキ   
      東京都中央区銀座8-5-10 並木ビル1F
曹 亜鋼 水墨画展.
私はふくろうとお月さまの絵と古都春色が良かったです。
常連様の岩下さんが出て来てくれましたので一緒にパチリ
小 個展2
帽子は久しぶり☆
小 帽子1
以前通っていたお店に久しぶりに行って美味しく食して帰ってきました~
心に保養の一日でした♪
皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

※冬編魔法の粉会の日程が決まりました!

2月24日金曜日 20時~23時 →残席僅かです。(保留のお客様はご連絡下さいませ)

2月25日土曜日18時半~21時半です→満席となりました。(保留のお客様はご連絡下さいませ)

ご参加希望の方は、お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいませ。
特別料理&飲み物

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう!

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした☆

先程はごちそうさまでした♪
薬膳カレー、とっても美味しかったです☆
体がポカポカして、元気いっぱい!
食は健康の素だなと改めて思いました。
また伺います☆
本当にごちそうさまでした♪

こちらこそ有難うございました!

ご来店有難うございました。またブログに掲載も有難うございました。今度、私もご紹介させて頂きます。お客様からの美味しいのお言葉は私の元気の源です(^^)/
またご来店お待ちしています!歌も良かったら今度聞かせて下さいね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー