満月に御礼を。新月に願い事を!

皆様こんばんは☆

今日は満月ですね~

私はいつも帰り道で、お月様と会話して祈っていました。

お客様から教えて頂きましたが満月には願い事が叶ったら御礼をすると良いそうです。

そして今日、御礼を言いました。願い事が一つ叶ったのです!

それから新月に願い事を10まで書いて良いそうです。次の新月は2月22日だそうです。

やってみようかな~良い事は何でもTry!ですね(^^)願い事がひとつずつ叶うと良いな~

今日のランチは少なかったですが夜は一時期満席。お客様と楽しい会話が弾み元気いっぱいです♪

面白い事を教えて頂きました。私達は前世で何処かで会っているそうです。その証拠に「袖そり合うも他生の縁」と言うでしょう?と!→《意味》ちょっとしたかかわり合いも、生まれる前からのめぐり合わせによるものだということ

他で生きる・・ヘエー知りませんでした。面白い~。

ブログの前の皆様やお客様、友人、家族、ペット。皆々様どんな御縁だったのでしょうか。

そんな風に考えるのもとても楽しいですね「絆」大切にしたいです。

最後にやっぱり「気」は大切ですね!と話しが終わりました。

皆、今現在余り良くなくても希望を捨てず前向きに生きる。そうすることにより本当に良くなるそうです(^^)

そして、自分の事をもっと大切にするように。と言われました。??

皆様の笑顔が一番嬉しい。こちらまで嬉しくて笑顔になる。

自分の事なら悲しくても辛くても我慢できます。ずっとそうしてきた。

でも他の人が辛く悲しいのを見ているのはもっと辛く悲しい・・何も出来ないのが辛く苦しいのです。。

人生色々ありますからね・・・でもしっかり乗り越えなきゃね。

人が幸せになるのが嬉しい私ですがいつかの日か、自分の事もそう思える余裕?が出来たら良いです。

来るかなぁ~(笑)

ジンジャーコーヒー好評です♪

以前何処かのメーカーが出したらしいですが不評で撤退したそうです。

魔法の粉のジンジャーコーヒーは凄く美味しいと何人もの方におっしゃって頂けました!!

良かった~♪

お料理教室を開催して欲しいとよく言われます。去年企画していましたが地震で流れました。

今年は是非、開催したいと思います!

6月頃を考えていますが決まりましたら早めにお知らせ致しますね。

皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

※冬編魔法の粉会の日程が決まりました!

2月24日金曜日 20時~23時 →残席僅かです。

2月25日土曜日18時半~21時半です→満席となりました。(保留のお客様はご連絡下さいませ)

ご参加希望の方は、お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいませ。
特別料理&飲み物

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう!

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

No title

ジンジャーコーヒーそそられます!

コメント有難うございます!

ジンジャーコーヒー今日も、好評でした!是非一度、ご来店下さいませ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー