貴方に幸、多かれと祈ります。

皆様こんばんは

私は人の事でも自分の事以上に考え込んでしまう事が多い・・
サバサバしていてそう言う風に見えないと言われますが、結構色々悩み発言決断しています。

悩み決断した事に苦しみや悲しみはあっても後悔はしない。そういう生き方が良いですね。

人と人との巡り会いは本当に不思議。

自分が想っている以上に相手が想っていてくれたり、逆に全然そうでなかったり。。

人の心は見えないですものね。だからこそ言葉と行動で伝えなくては。

でもそこにタイミングや相手の事を想うと伝えられない事もあったり。

全ては御縁なのでしょうが。。

彼女に言いました。自分の事を大切に想ってくれた方に対して誠意を持って話すようにと。
愛には愛で返さないと。

適齢期に出会っていたら結婚した人。。人によって適齢期は違う。

仕事や環境もあり同じ土地で生きれるなら結婚できた人。。それぞれ選んだ道がある。

人生って難しいですね。想いやりは時にやっかいだったりする。

私が言える事は、もし別れても縁があったらまた会えるかも。
そしてもし結婚の縁は無くても良い方との縁は友人として残せるのならば最高ですね。

自分の事を理解しようとしてくれる人はこの世に何人もいないような・・・
自然に沢山話を出来る人もそんなにいないような・・・

お互い有難うが沢山言える、別れた後にも心に桜の花びらが見えるような、そんな恋だった事を望みます。

若い二人だから大丈夫でしょう!

貴方に幸、多かれと祈ります。

ブログ読んで頂いていると思います。

私にまで色々お気遣い有難うございましたm(--)m
とっても嬉しかったです。気持ち、忘れません。

またご来店お待ちしています。元気にお会いできる日を楽しみにしていますから。

皆様に幸せに魔法の粉が振り掛りますように

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

※冬編魔法の粉会の日程が決まりました!

2月24日金曜日 20時~23時 →残席僅かです。

2月25日土曜日18時半~21時半です→満席となりました。(保留のお客様はご連絡下さいませ)

ご参加希望の方は、お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいませ。
特別料理&飲み物

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう!

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。
(ランチお一人様千円以上、 ディナーお一人様二千円以上ご飲食)

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー