港区聴覚障害者協会創立40周年記念大会のチケット2枚プレゼント!

皆様こんにちは。

早いもので今日から2月ですね。

連日バタバタと色々な事があり、ブログに書きたい事が沢山☆
でもまずは第一段!
常連様からのお知らせです。

港区聴覚障害者協会創立40周年記念大会
2012年2月5日(日)12:30-16:00
赤坂区民センターホール
参加費 3,000円

記念講演 金 修琳(きむしゅうりん)氏
 「耳の聞こえない私が4カ国語しゃべれる理由」著者。
アトラクション
 めおと漫才「緒方れん&モンキー高野」
 サインシンガー RIMI
 手話ダンス「デフ・フレンズ」
 皿回し

チケット2枚、魔法の粉にあります。
ご参加希望の方、お申し付けくださいませ。

また、友達同士・ご家族等でも是非ご参加くださいませ!
チケット、ご用意できます。
ご来店時に、お申し付け下さいませ。

でも凄いですね。4ヶ国語。
私なんか母国語も時々ままならない時も・・
並々ならぬ努力なのでしょう。。
私ももっと頑張らなくては!

引き続き前進あるのみ精神で、しなやかに美しく頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

※冬編魔法の粉会の日程が決まりました!

2月24日金曜日 20時~23時

2月25日土曜日18時半~21時半です

ご参加希望の方は、お席に限りがありますのでお早めにご連絡下さいませ。
特別料理&飲み物

お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう!

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

※当店では、美女と野獣を御覧になる方(半券チケットをお持ちの方)にマカディアORコラーゲンローズヒップティのプレゼントをしています。

Facebook始めました!良かったらお友達になってください
Keiko Saito
http://ja-jp.facebook.com/people/Keiko-Saito/100003284288448

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー