新ブログタイトルは 目指せ、「おいしく食べて美しく!」  和食薬膳ダイニングバー 魔法の粉

皆様こんばんは。

今日から魔法の粉は営業しました。

ランチには、最初全然ご来店が無く、どうしようかと思いましたが

暫くすると、常連様や、他の常連様がお友達を連れて来て下さったり、

また新規のお客様が何人かご来店下さいました。

夜には、開業当時色々お世話になった常連様が久しぶりにご来店下さいました!

元気なお顔を拝見出来て嬉しかったです♪甥っ子もゆっくり来店してくれました~(^^)

今年は、しなやかに美しく頑張りたいと思います。

そしてブログのタイトルを

目指せ、「おいしく食べて美しく!」  和食薬膳ダイニングバー 魔法の粉

と変更したいと思います。

皆様に幸せの魔法の粉が沢山振り掛りますように

世界中の方々が幸せな日々を過ごせますように

皆様の愛に感謝しつつ少しでも恩返し出来るよう、今私は私の出来る事を頑張ります。

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー