芽が出ました~

おはようございます。
良い天気ですね

昨日しっかり遊んでしまったから
今日は意欲的に活動せねば!

小さい頃、父から遊んだ次の日は
しっかり勉強して、働くんだぞと言われていました。

だから私は遊んだ次の日は、いつもより早く起きてシャキとします。

でも次の日だけじゃなくて、
毎日シャキっとしていたら人生変わっていたかも~ 笑”

ところでこの間、植えたワケギ
芽が出ました~
バンザイ
Image388.jpg

嬉しい(^0^)/

Uさんの部屋があまり綺麗だったので
刺激され綺麗にお掃除頑張りました
水槽も綺麗にして☆
大好きなお昼ねもせず、取り敢えず頑張りました~

これからもう少しお勉強して寝ます。

明日は会社。ちょっと行きたくないな・・

そうだ!会社と言えば、この間、退社すると送別会した彼から
テニスの時メールが来て、
なんと一部上場の会社に入社が決まったそうな」。」。
おめでとうおめでとうクラッカー
よくやった
母は嬉しいよ~いや、姉は嬉しいよ~すっきり♪
久しぶりに良いニュースです!
本当に良かった♪
自分が陰でも、人に良い事があると元気出ますね(^^)♪

と言う事で明日も取り敢えず頑張ります
皆様にも沢山、沢山良い事がありますようにjumee☆faceA80はーと
ではおやすみなさい

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー