回想

皆様こんばんは☆

毎日のように夜になると雷雨、凄いですねー

今日は、前に一緒に働いていた方と何年ぶりかに会いました。再

待っている間、どれくらい太っているかなぁ・・

などと話していました~(失礼 笑”)

颯爽と登場!

懐かしかった~(^^)/

こういう事、あったね~
ああいう事もあった!と
話題は尽きません。

なんだか自分が天井の方に居て
皆が話しているのを楽しんでいる感覚に陥りました。

会おう会おうと言いながら中々会えないので
少数人数でも急遽、会うことにしました~
彼は「今日は絶対に、早く上がるぞ!」と
とっても会うのを楽しみにしてくれていたみたいなので
とっても嬉しかったです。

「また今度会うときは、Kさんが開業したレストランだね!」と
言ってくださいました。

本当にそうなると良いな・・頑張らねば・・

最近お酒がすっかり弱くなった私は
そんなに飲まなかったつもりですが。。
いつもよりは少し飲んでしまったようです~(^^;)

でも、とっても楽しかったです。

またきっとお会いしましょう☆

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー