秋編魔法の粉会二日目大成功ー♪

皆様、こんにちは☆

二日目の秋編魔法の粉会も大成功ーでした!

皆様沢山食して頂き沢山交流して下さいました。

最後には連絡先を交換して今度

「此処に(魔法の粉)居るから出ておいでよ~」とサラッと

飲み会をするとおっしゃっていました。

これは正しく私の望むところです!


1人で生きていても此処に来れば誰かが居る。ひとりじゃない。

そんなお店があったら良いと思って作りました。

美味しい物を食べて気の置けない人と笑って話す。大切です。

魔法の粉会が終わって常連様が「楽しかったね~」とご来店頂いて

たまたま会って一緒にお話しする機会は今までもあり

それはそれで盛り上がり嬉しいのですが、

「此処に(魔法の粉)居るから出ておいでよ~」はもっと嬉しい(^^)/

人は人によって傷つく事が多いですが、また人によって勇気や元気を貰う事も多いですね!

しかし、魔法の粉のお客様は本当に素敵な方ばかりです!(^^)!

そう言えばツイッターで参加したお客様の何人かが「超美味しくて超楽しかった」と呟いて下さったそうですが

私がとても面白かった、最高と書いてあったそうです。

私は特に面白い事はしていないような・・・???

娘に聞いたら「自然体で面白いんだよきっと。」と

うん??そうかなぁ~普通だけど(笑) でも楽しんで頂けたようだから良かったです!!

メニューの写真や会の様子の写真はまた後程。

今日は早く行って仕込みを頑張らなくては!

魔法の粉でしか食する事が出来ないメニュー沢山有ります。

オンリーワンは大切ですね

美味しく食べて元気により美しく♪

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー