ブログに掲載、有難うございます!

皆様こんばんは☆

今日も良いお天気でしたね。

愛犬レノンが昨日から食べなくなったので点滴を打ちに行きました。

先生は今年で17歳ですからね~と。ふたつ、年を間違えていました(^^;)

18歳まで生きようねと言い聞かせていましたが22歳まで伸ばしちゃおうッと。

でも犬年齢を見たら20歳までしか書いていませんでした・・・

まだまだ一緒に居たい。

君が居る幸せを感じていたい。。ただそこに君が居る幸せ。。

体重がどんどん減って行きます。。老犬でボケてくると食べても痩せて行くのが特徴らしいですが

でも、食べてくれたら何とかなると思うのです・・

今日は、大変遅くなりましたが

当店にご来店頂きブログにUPして頂いた方々のご紹介をしたいと思います。

順不同です。

いつも応援して下さり、色々とお教え下さっている先生です。有難うございます
考える整体師『大井町カイロプラクティック』

日本薬日本堂の卒業生で後輩になります。いつも応援して下さり薬膳の話しに盛り上がります!
可愛いくて優しい方♪
ぐり~んらいくらいふ

養生薬膳アドバイザーの資格を取得した皆様がお祝いを先生と一緒に当店でして下さいました!
緊張したけどとっても嬉しかったです(^^)/
ぐり~んらいくらいふ

いつも応援して下さり色々な知恵を頂戴しております。これからも宜しくお願い致します。
かんべ土地建物

こちらはコメントも下さいました!ご来店有難うございました。また美と健康のお話しに盛り上がりましょうね!
ご来店、お待ちしています。
がんばった にゃにゃおと ローフードマイスターを目指す にゃにゃママ日記♪

こちらはグルメランキング上位の方。ビックリです!実はゆきむらさんが魔法の粉にいらした時にブログにコメントがあったのでいつご来店下さるか、当時はそれらしき方?(白雪姫らしい方)に白雪姫さんですか?と聞いていた事もありました(笑)変な人に思われちゃったかも(^^;)白雪姫さんは「ブログを書いているんです。大したこと無いです」とおっしゃっていましたがまさか、白雪姫さんとは!本当にびっくりでした!会えて嬉しかった~またご来店お待ちしています!
白雪姫のお食事

こちらは、友人が教えてくれました。あの方かしら・・
今度、ご来店時にこっそり教えて下さいね。こっそりでなくても良いですが(笑)
丁寧に書いて下さって、有難うございます。とっても嬉しいです(^^)
またご来店お待ちしています!
ビビ.blog

もし、他に漏れていたら御免なさいm(--)mお教え下さいませ。

引き続き前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

※秋の魔法の粉会 のお知らせです。
今回は平日しか来れない方のために金曜日の平日を設定致しました。

特別料理&飲み物

10月21日 金曜日 20時~23時

10月22日 土曜日 18時半~21時半


お一人のご参加・ご友人とのご参加でも大丈夫です。

クジで席を決めさせて頂きます。

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

絆、繋げましょう

皆様のご参加お待ちしています。(^^)

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー