中秋の名月にお願い

皆様こんばんは☆

昨日は中秋の名月でしたね

皆様見ましたか?綺麗でしたね~

自然の力は、時に恐いですが時にとても美しく感動させてくれます。。

お願い事を沢山してしまいました。

今日は、ほぼ一日中パソコンの前。脳が疲れ切っています・・

先日、お客様がネットで新橋のお店を探していて当店に辿り着いたとおっしゃってご来店下さいました。

色々食して頂いて、「間違いなく美味しい!此処でしか食べれない物が沢山ある!」とおっしゃって頂き

定期的にご来店下さるとおっしゃって頂けました(^^)/

嬉しいですね~「間違いなく美味しい!」素敵な言葉です♪

有難うございました。

東北の震災から半年。常連様が宮城県からご来店下さいましたがまだまだ大変なようでした。。

復興、色々と大変でしょうけれどもう少し敏速に出来たらいいのにと思います。

その地で生活している人は毎日の事ですもの。

また年末にご来店下さるとの事。お会い出来るのを楽しみにしています。

お客様名簿を作成中ですが、誕生日順が良いと聞きましたが誕生日、

分かりません。。(××)今度から聞かなくちゃ!でも今までの方は?ウーン(--;汗”)

先週は水曜日と木曜日が一時期満席。しかし月曜日と日曜日は、とっても空いていました。。

本当に難しい。

ところで愛犬レノンは良く食べて元気になっております。

食はペットでも本当に大切です。

お客様が面白い事をおっしゃっていました。

食の好き嫌いが激しい人は人間の好き嫌いも激しいと。思い当たる方いらっしゃいますか?(笑)

私は因みに好き嫌いはありません。人の好き嫌いも余り無いです。

そして嫌な事をされても忘れて、優しくしてしまう。

これはただの健忘症なだけかぁ

よく子供達に懲りないと言われます。

でも本当にひどい事を言われたりされたら、覚えておかなくてはいけないと最近は思っています。

では今週も頑張ります

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります!

薬膳小鉢&薬膳酒デー♪のお知らせです!
魔法の粉会を毎月して欲しいとのお声がありますが
今回より時々「薬膳小鉢&薬膳酒デー♪旬食・旬飲」を開催したいと思います

9月22日(木)~9月24日(土)
美味薬膳小鉢       各種300円
好評薬膳酒&フルーツ酒  100円引き
お席を予約にて承ります
お気軽にお声をお掛け下さいませ
※美味しく食べて飲んで元気に!

当店のお通しは評判が良くおかわりが出るくらいですが
人気のお通しを各種お作りしたいと思います。
もちろん、普通のメニューもございます
好評の薬膳酒&フルーツ酒は全品100円引き!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

美味しく食べて元気に!繋げましょう絆☆

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー