薬膳小鉢&薬膳酒デー♪開催のお知らせ

薬膳小鉢&薬膳酒デー♪のお知らせです!
魔法の粉会を毎月して欲しいとのお声がありますが
今回より時々「薬膳小鉢&薬膳酒デー♪」を開催したいと思います

9月22日(木)~9月24日(土)
美味薬膳小鉢       各種300円
好評薬膳酒&フルーツ酒  100円引き
お席を予約にて承ります
お気軽にお声をお掛け下さいませ
※美味しく食べて飲んで元気に!

当店のお通しは評判が良くおかわりが出るくらいですが
人気のお通しを各種お作りしたいと思います。
もちろん、普通のメニューもございます
好評の薬膳酒&フルーツ酒は全品100円引き!

ところで先日、私が卒業した薬日本堂の恩師、劉 梅先生が(中医師)

魔法の粉に第三期養生薬膳アドバイザー取得卒業生とご来店下さいましたが

薬日本堂の広報の方からワンディレッスン他リーフレットを預かってきましたと

当店に置いて行って下さいました。

薬膳に興味がある方が沢山いらっしゃるので、お客様にお渡しすると「良かった~嬉しいです」と

早速皆様お持ちいただいています(^^)

私の肌が綺麗だと言われますが、先日はお客様から「健康美人」と、お言葉を頂戴しました!

自分では余りよく分かりませんが、

良い響きですね~「健康美人♪」有難うございます。

また近くにソフトバンクが有りますが、「ソフトバンクに行く途中に見つけました。普段通らない道ですが通って魔法の粉を見つける事が出来てラッキーでした!」とのお客様の声を頂戴しました。

当店にご来店頂けた事がラッキーとは何よりのお言葉です。

皆様のご連絡、ご来店お待ちしております。

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

美味しく食べて元気に!

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー