東京湾花火大会

今日は下書きしてあったものを含め沢山ブログアップしています。

まるで夏休みの日記をまとめて書いていた小学生の頃のように(笑)

でもこういうのもあっても良いですよね~

毎年、東京湾花火大会の日は
六本木ヒルズのプライベートレストラン(←と私は名づけています)
で大勢で食事をしながら花火を観ます

ヒルズに葡萄がありました~
Image333.jpg

今年は東商で勉強した仲間を中心にしようと思っていたら
皆さん用事があるようで(お盆の最中だから仕方無いですね)
東商の仲間数名と急遽、子供達の友人中心で
あと私の友人何人かとパーティしました

料理は美味しいし!綺麗な蚊の居ない高層レジデンスから観る
都会の花火もまた最高です花火
では料理をご紹介します
Jさん美味しい料理を有難うございました
Image336.jpg
Image337.jpg
Image338.jpg
Image339.jpg
Image345.jpg
Image341.jpg
Image342.jpg
Image343.jpg
Image344.jpg
Image346.jpg
こんなに食べたんだ~笑
どれも愛情たっぷり(^^)とっても美味でした
食器も素晴らしい
Jさんは多才で料理以外にも絵を描いたりピアノを弾いたりします。
芸術家ですね。
私がレストラン開業したらピアノを弾いていただく約束をしています。
ピアノが入るくらい大きなお店だと良いです。(ちょっと心配)
まぁ最初は狭くても次がありますものね!
頑張らなくちゃ~

MissAの友人が素敵な帯だったので撮らせていただきました
Image340.jpg
お部屋の中を少しだけお見せしますね
Image348.jpg
ベランダから花火を観ながら
それぞれのこれからを熱く話し合い
とっても素敵な夢のような一日でした。

こちらのママとは会った時から気が合い
とっても良くして頂いています
なんでも、ママの親友と私がソックリだそうです
「その人は幸せですか?」と聞いたら
「美人よー凄い大金持ちと結婚して幸せよー」
良かった☆自分と似ている人が幸せなのは嬉しいものです(^^)/
別れ際も何度もママは私に
「貴方が好きなの~また会いに来てね
なんか本当に好きなの」と何度もおっしゃってくださいました。
とっても嬉しかったですかお
私もママの事が大好きですハート

お身体の調子が余り良くなかったとの事。
完全に治して頂いて、私より長生きしてください。

また必ずお伺いしますjumee☆saturday6


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー