大井どんたく&大井フェスタの様子第二弾!

皆様こんばんは☆

今日は大井どんたく&大井フェスタの様子第二弾です

好評だった限定の出汁巻き卵実演販売です!
当店のベテラン料理人で薬膳料理歴10年以上のYさんです!
いつも優しくて癒されてしまいます~ケーキもとってもお上手です!
卵実演販売
娘のmissA
ビールを一生懸命売ってくれました!
翌日も朝早くから仕事だったのに本当に力仕事までよく手伝ってくれました
彩実ビール
写真、少なくてすみません。

今回、反省点の方がかなり多かったのですが
常連様、友人、スタッフさん、娘の協力のお陰で
無事怪我も無く終わる事が出来ました。
売り上げは目標より低かったのですが
お祭り特別価格でしたが、それにしても初日のビールの泡ロスがかなり・・(--;)
氷を沢山入れて冷やさないといけなかったのですね。
二日目は、学習したので大丈夫でした。
今年、色々勉強しましたので、来年また頑張りたいと思います。
そして、冷蔵庫や冷凍庫を貸して下さった大家さん。
大家さん無しでは出店は無理だったと思います。

常連様や何回も買いに来て下さった方、遠いところから買いに来て下さった方
皆様、本当に有難うございました。

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー