大井どんたく&大井フェスタの様子第一弾!

皆様こんにちは☆

湿気が多くてダルイ方が多いのではないでしょうか?

私はお祭りの疲れがまだ取れ切れていません(--;)

お祭りは二日でしたが準備や片付けがありましたからね。

お手伝いして下さったお客様や友人、スタッフさん、娘missAもかなり疲れたと思います。

ですが、皆さん「来年もやった方が良いよ!」と言います。

凄いバイタリティです!

スタッフさんが「ケイさん、良く頑張りましたね」と。嬉しくて泣きそうになりました。。

では、遅くなりましたが「第4回大井フェスタ&第57回大井どんたく」での魔法の粉の様子をお写真でご紹介させて頂きます
まずお祭りの町の様子 人、人、人。夜はもっと凄かったです
小 23.8どんたく町1
ステージの一つ 沢山企画がありました!
小 23.8どんたくステージ
応援して下さっている素敵な常連様がビールを浴衣姿で販売して下さいました!色っぽい~本当に有難うございましたm(--)m
小 23.8どんたく美智子さん
地域ブランディングのジャック討論会で
「大井町で最近開業した人達が見た大井町について」にパネラーとして参加しました。
分かりやすくて下手な代議士より良かったとおっしゃって頂いて超嬉しかったです!
代議士はプロですからね!
小 23.8どんたくジャック
娘missAの浴衣姿や常連様が販売して下さっている写真等等、
常連様が撮って下さったものは手元になくてすみません後日第二弾でUPさせて頂きます!

一週間が過ぎたとは思えないほどの早さです。

手伝ってくれた友人が「大井町侮れない。こんなに人が集まるなんて」と言ってました。

忙しいなか手伝ってくれた友人。彼らが居なかったら実現しなかったでしょう。

本当に有難うございます。感謝感謝です。

お手伝い下さった飛び入りのお客様が「今度いつ皆集まりますか?皆に会いたいです!」とご来店下さいました

なんだか嬉しかったです(^^)広がれ~魔法の粉の絆!

魔法の粉会は次回秋編10月に予定していますが毎月して欲しいとご意見も頂いております。

何か考えさせて頂きます!近々ブログにUP出来ればと思っています。

では皆様、湿気に負けず体調を整えて黄色いものを中心に食べて下さいね。

南瓜の煮物やトウモロコシ等良いです。

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります!

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー