下手な代議士より良かったよ!と

皆様こんばんは☆

第4回大井フェスタ&第57回大井どんたく

一日目無事終了!

一睡もしていなくても結構動けました。

が、「お客様が既に疲れているの?歩き方がヨロヨロしているよ」。と(笑)

自分では一生懸命歩いていたのですがね~

結局、何往復とお店と出店をしました。

地域ブランディングのジャック討論会で

「大井町で最近開業した人達が見た大井町について」にパネラーとして参加しました。

20分前に構想をまとめ、

あとは聞かれるまま気持ちに素直に応えようと度胸を決めました。

コーディネーターの方もおっしゃっていましたが

突然、お偉い方々が前に座られました。

うーん、、緊張。。

しかし、ここは頑張りどころ!平常心。平常心!

短く、しかし自分が伝えたい事は確実に伝えなくては。

結果、日頃常連様で応援して下さっている地元の社長さんに

「良かったよ!分かりやすくて。歯切れが良くて下手な代議士より良かった。聞かせてあげたいくらいだ」と

お言葉を頂戴しました!

これは、本当にとても嬉しかったです!(^^)/

出店の方はmissAがかなり頑張って浴衣でビールを売っていたそうです。

なんでも写真を撮らせて下さいとか、握手して下さいと言われたそうです(笑)

そう言うのってあるんですね~

私は夜はお店に戻っていましたが、こちらも沢山ご来店頂きました。

来年も予約したいとおっしゃって頂けました!

お客様も友人もスタッフさんも、それはそれは頑張って下さいました。

サントリーの営業のHさん、酒屋さんのMさん

お休みのところわざわざ有難うございます。

またm差し入れ有難うございました。m(--)m

本当に皆様に感謝感謝です。

では、明日も一日頑張ります!

しっかり売って、私は9月に開業前から考えていた最終目標の第一回を開催したいと思います!

皆様、応援の程宜しくお願い致します!

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー