体験体操教室

今日は体験で体操教室に行く日です

でも・・

昨日の歓送迎会は、掘りごたつでしたので

立ったり座ったりで治り掛けていた捻挫が
また痛くなってしまいました・・泣

だけど予定を変更して、いつまた行けるとも限らず

教えていただく方と約束していたので決行です!

約束は大事ですものねやるき ビックリ

場所は赤坂の区民会館です

簡単な体操で身体の調子を整えられるとの事。
「理想の身体とリラックスをひとりリセット7分で手に入れる」
先生は二人とも素晴らしいプロポーション!
柔らかい~私は硬いから・・
それに溌剌としています(^^)♪

30分のつもりが先生とマンツーマンで1時間
汗ビッショリですーー
捻挫を痛めないよう気を付けながら・・
呼吸法だけでも凄い汗が出ました(^^)
呼吸法って大事なんですよね

頑張ってまた少しずつやらなきゃ
私は毎朝10分から15分と
夜、入浴後も15分~20分ヨガや体操をしています。

凄い疲れているときは夜はサボってしまうこともありますが。
朝は毎朝余程体調が悪くない限りしています

昔、腰痛をしたことがあるので筋トレして、
しっかり健康維持しなくては
努力なしでは何事も変わりませんよね。

それにしても早く捻挫を治さねば・・

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー