大井フェスタでパネラーとして参加!

皆様こんばんは。

今日も暑かったですね。

お盆が休みが開けて続々と新鮮有機野菜や無農薬野菜が親戚やお客様のご両親から届いております。

本当にいつも有難うございます!

早速、お通し等使わせて頂いております。

魔法の粉のお通しは評判がとても良く「おかわり」が出るくらいです。

なかには、沢山食べて頂いたお客様から今日食べた中で一番美味しかったとの声も頂戴した事が何回か(笑)

でもそれもそのはず、有機や無農薬で素材が良いものをよくお通しで使ったりしますから。

楽しみながら色々作らさせて頂いています!

今日、ランチにご来店頂いた方が「友人の推薦で来ました。大井町でランチをするなら魔法の粉が良いから行くようにと言われました」と!

嬉しいですね~お聞きすると、何回かご来店頂いたお客様のようです。

感激です!有難うございます

あと一週間で大井フェスタ&大井どんたくです。

まだ準備が整っていない。少しずつ煮詰めていますが。

大井フェスタのお祭りのときに、地域ブランディングのジャック討論会を行ないます。

そして、なんと私が「大井町で最近開業した人達が見た大井町について」にパネラーとして参加する事になりました。

どんな話をどのようにしたら良いのでしょうかね~

初めての出店で緊張しているうえパネリストまで。。どうなるのでしょうか?

前日は眠れないだろうな~と思いながらも疲れて眠ってしまうかも。どちらでしょうか!

とにかく、皆様が応援して下さっているのだから全力で頑張らなくては!

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

皆様のご来店お待ちしています

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

先日 友人と二人でランチでおじゃまして ハトムギエキスを買って帰ったものですが 覚えてらっしゃいますか~?? 
あれから 毎日しっかり 飲んでます♪ じつは私もブログをやっていて 今日ハトムギエキスのことをブログのねたにしました♪ もしよかったら 見てくださいね~^^
先日は とっても美味しい ランチと 今の時期は黄色いものがいいといったアドバイスありがとうございました。 また近いうちにおじゃましまーーっす。 また 色々なことを教えてください^^そして 次は から揚げをたべてみたいっ!! 

ありがとうございます!!

にゃにゃおママ☆さえみ様
ご来店&ブログにUP有難うございました。今度私のブログにもUPさせて頂きます。美味しくて元気&綺麗になれるものをこれからも沢山作って行きたいと思います!またご来店お待ちしています!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー