社長に食べに行くよう言われて来ました!

皆様、こんばんは☆

夜は過ごしやすいですが日中は蒸し暑いですね~

魔法の粉会の準備に追われています。

ところで、アメリカから王子が帰ってきます!

お客様に王子がお店に来たら、そっと教えてねと言われたり

王子のファンクラブを作ったら?と言われました。

でも王子は一般人の王子。(笑)

だから残念ですが出来ませんね~

でもご帰国、超嬉しいです

常連客様で、オンリーワンを目指しなさいと色々とご指導頂いている社長さんがいます。

前に私は常連様だった方が、急に来なくなった事を話した時、

「どんなに忙しくても、お客様が席に着いたらすぐに、お水を出しなさい。」

「小さな積み重ねが大切だよ」とおっしゃって下さいました。

その時は、スタッフさんが変わったばかりで慣れていなくて少しお待たせしてしまいました。

その社長さんがご来店頂かない日が続いた事がありました。

そういう社長さんだから、悪いところがあったらきっと私におっしゃって下さると思っていましので

ご来店頂けないのは、きっとお忙しいんだろうなと思っていました。

すると、ある日社員の方が「社長に食べに行くよう言われて食べに来ました。」と!

社長さんは、ご多忙で大井町に居る事が少なくなって

その代わり社員さんに魔法の粉に、食べに行くように行って下さったのです。

これはとても嬉しかったです!感動しました。お気に掛けて頂いていて本当に有り難かったです。

勇気百倍です(^^)

本当に色々な方に支えられています。

では明日も頑張ります

では皆様おやすみなさい

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです

魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー