交流会

今日はOCL-ABC主催 みのりcafe交流会に行きました

「ともに成長していく、

教えあう起業家の集う会員制コミュニティーです。 」

東商のセミナーでお世話になった大好きなH村先生からの紹介で

お伺いさせていただきました。

このH村先生は偉ーい先生なのにとても腰が低く

誠実の塊みたいな先生です。

なんと言うか言葉に嘘が無いオーラが出ています。

でも、これってとても大事ですよね!

H村先生は交流会には用事があり出席出来ないとの事。

一人で始めての交流会・・ちょっと不安でしたが

起業したらそういうことも多いだろうし、人見知りなんかしていられない・・

道に迷いながらも頑張って参加しました。

みのりcafeでオーナーの鈴木さんから

開業に当たって、色々ご苦労された点を聞かせて頂きました

参加された方は既に起業されてる方

起業を目指していらっしゃる方。

皆さん個性豊かで沢山参考になるお話を頂戴出来ました。

名刺交換も沢山出来ましたし、これから色々お教え頂く方が

増えて、参加して良かったです(^^)☆

本日のメニューです

Image355.jpg
Image353.jpg
Image358.jpg
Image354.jpg

またまた食べたりおしゃべりしたりで忙しくて、
逃してしまった写真もあります~(--;)

今宵皆様とお会いできたことに感謝ですjumee☆thankU2L

Y先生有難うございました。
またゆっくりお話しお聞かせくださいませ。m(^^)m

ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

Kさま
お世話になります。
この度は私にはもったいないコメントをいただき
まことにありがとうございました。
これを励みに私も頑張っていきます。

Y先生のイベントにもご参加頂いたということで
感謝しております。

今後とも、お世話になりますが、
よろしくお願いいたします。

Hより

こちらこそです☆

H先生 ご訪問とコメント有難うございます。先生には本当にお世話になりっぱなしですね。いつか沢山恩返ししますので楽しみにしていてくださいm(^^)mこちらこそ、これからも宜しくお願いいたします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー