魔法の粉のファサードが変わります!

皆様こんばんは☆

毎日暑い日が続きますが体調を崩していないでしょうか?

夏は汗をかいた方が良いのですがかきすぎるのを押さえるのに「梅干し」が良いようです。

疲労回復にもなりますしね!

ところで当店、魔法の粉が入りづらい事や見つけづらい事を東京商工会議所を通して

経営コンサルタントでいらっしゃるエフビーエー代表 石田義昭先生にご相談しましたが

FBA

まず、ファサード(フランス語で、建築物の正面の外観)を入りやすく、また飲食店だと分かりやすくする事を

最優先にしましょうとの事。

入口を和のティストにする為、木目を貼りました。

流石ですね!雰囲気が柔らかく温かくなりました。

そして看板を変える事にしました。

石田先生から紹介された看板屋さんはなんと、ご近所で同じペット会の方でした!

御縁ですね。本当に不思議。先生もビックリしていらっしゃいました~

株式会社ジュペット

先日写真を撮って頂きました。
縮小 看板撮影
デザインもして頂いております。

色々な方に見て頂きましたが

かなりクオリティが高いとのご意見を頂いております!

完成が楽しみです。

引き続き、前進あるのみ精神で頑張ります

夏編の日程のお知らせです。絆、繋ぎましょう☆

7月31日 日曜日 18時半~21時半

予備日として7月30日 土曜日 18時半~21時半

美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング!

特別料理&飲みもの

5千円

常連様 4500円

クイズORゲーム

皆様のご参加お待ちしています。

一歩足を踏み入れたらそこはまるで魔法の粉が降ってきたかのように居心地の良い空間。

私の目指すところです。頑張ります

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン




スポンサーサイト

コメント

こんばんは

はじめまして。
ブログにコメントありがとうございます。
これからもブログ楽しく拝見させていただきます♪

No title

お久ぶりです。
お店にはまだ2回しか行ったことのない者ですが、
いつも「行きたい行きたい」って思っています!
粉の会、参加したいなって思っています。
早く都合付けて連絡できたらいいな。

こんばんは☆

りえさん!どうしているのかな?といつも心配していましたよ。またご来店お待ちしていますね。魔法の粉会も是非ご参加のご連絡お待ちしています。コメント有難うございます!(^^)

こちらこそです☆

ゆっきーさんのブログ、癒されます~コメント有難うございました(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー