春の魔法の粉会の様子♪

皆様、こんばんは☆

忙しくてブログをUP出来なくて御免なさい。m(--)m

遅くなりましたが「魔法の粉会」の様子です(^^)

初日の土曜日です
縮小粉会土曜日会の様子3
縮小土曜日会の様子1
縮小土曜日粉会の様子2
いわさききょうこさん熱唱!マイクを使っているかと思うほどでした。
縮小歌っているところ
ハーモニカも良かった~♪実に感動しました!!
syukusyou粉会23.5.21 013
記念撮影して頂きました(^^)
縮小いわさききょうこさんと一緒に
集合写真 何人か帰ってしまった人もいますがm(--)m
縮小粉会23.5.21 集合写真1日目
二日目です
縮小日曜日様子粉会23.5.21 038
常連様がまたまた手品を披露してくださいました。有難うございます!
縮小手品粉会23.5.21 033
クイズは接戦で最後はジャンケンで!盛り上がりました~
縮小粉会23.5.21 031じゃんけん
集合写真、こちらもお帰りになった方もいますがm(--)m
縮小粉会23.5.21 集合写真2日目

二日目に参加してくださった常連客様で脚本書いたり女優をしていらっしゃる
叶じょいさんのご紹介をさせて頂きます。
本日一緒に写真を撮ました(^^)
縮小叶じょいさんと 003
彼女のブログにもUPして頂きました。
こちら
叶じょいのなんでもじょいじょい
物おじしなくてハキハキしていて誰とでもすぐ仲良くなります。
初めてご来店頂いた時、凄いオーラでビックリしてしまいました~
今でも毎回色々な出で立ちで、それはそれは楽しませて頂いております(^^)

こうやって写真をUPしていると皆様の楽しそうな声が聞こえます。
皆で和気あいあいと。
美味しく食べて飲んで楽しくネットワーキング♪
皆様の思い出作りの1ページになれたら幸いです。
「絆」大切ですね。

私はFC2とアメブロでブログを書かさせて頂いていますが
読者登録を色々な方に沢山していただいて有難うございます。
御礼やご訪問が遅くなり御免なさいm(--)m
おいおいご訪問させて頂きます。

6月も前進あるのみ精神で頑張ります

では、おやすみなさい
良い夢を
魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー