春の魔法の粉会、無事成功♪

皆様こんばんは☆

二日目の魔法の粉会も盛り上がりました~

最初は皆様、緊張していましたがすぐに打ち解けて和気あいあい

最後は皆さんで大合唱していました(^0^)/

歌う事はとても健康に良いですね♪

常連様がまたマジックを披露してくださりました!

またお願いしたかったのですが、折角リラックスしにいらして毎回では悪いかと遠慮していました。

私含め皆様からの突然のお願いでしたが、快く披露してくださり、会が盛り上がりました

いつも有難うございますm(--)m

「一人で生きていてもひとりじゃない。

 良い事があったら一緒に喜んで

 悲しいことや悔しい事ががあったら

 変わりに泣いたり

 怒ったりしましょう。

 お客様同志の共存共栄出来る食事処であればと願っています。」

魔法の粉のコンセプトです。

「魔法の粉会」で少しでも、皆様の絆が繋がりますように。

次回は夏編。美味しく食べて飲んでネットワーキング♪

心身ともに元気になって頂けたら幸いです。

頑張ります

では明日も皆様のご来店をお待ちしています。

魔法の粉会の詳細はまた今度UP致します。

おやすみなさい

良い夢を

魔法の粉のホームページです
魔法の粉


魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー