春の魔法の粉会1日無事終了!

皆様こんばんは☆

春の魔法の粉会1日無事終了しました~!

歌手の「いわさききょうこさん」がご出席して下さり

いわさききょうこ

ギターとハーモニカで2曲も歌って下さいました!

そしてアンコールが入り、もう1曲!

一瞬ハーモニカにマイクが入っているのかと思っちゃいました。

凄い響くのです。癒される良い声でした~♪

特に 【いつもと同じ】には涙がボロボロ・・

歌を聞いて泣いたのは何十年ぶりです。

他のお客様も泣いていらっしゃる方がいらっしゃいました。

いや~とにかく感動です!!!

良い歌を聞いた後は余韻で心に花が咲いたように明るくなります。

いつまでもいつまでも聞いていたかった。

有難うございましたm(^^)m

今回の春の粉会、メニューはデトックスです。

こういう時期ですからね。

心も体もデトックス(毒素を出す)して頂きたいです。

写真やメニュー等詳細は後程!

今日は魔法の粉会2日目、頑張らねば

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー