明日は通常ランチ&ディナー営業します!

皆様、こんばんは☆

今日も日中、強風で看板が倒れてしまいました・・

ビル風が凄いので一日に何回もA看板の位置を変えます。

隣のビルが完成したら少しは収まるのか、もっと凄くなるのか・・

ところで先日「大井町カイロプラクティック」の先生がご友人と一緒にご来店下さり

ご自身のブログにUPして下さいました(^^)

こちらです~

「大井町カイロプラクティック」

その日は息子が来ていたので、ご紹介させて頂きました。

息子の院長先生とお母様がご来店下さり、お母様のお誕生日だったので

サプライズで電気を消して皆でHappy birthdayの歌を歌いました♪

久しぶりにゆっくり話が出来て楽しかったです(^^)

そしてこちらはランチにいらして下さった方のブログです。

全然ブログをしていらしゃるとは知らなかったのですが、友人が魔法の粉がUPされていると教えてくれました☆

Inner Jewel インナージュエル

ご来店有難うございましたm(--)m

また是非、お越しくださいませ。

中小企業診断士の高木さん、東京に出張の際に時々お越し頂きます

高木さんのブログ、とっても面白いです!本音で書いていて人柄が出ると言うか。

読むとハマっちゃいます(^^)

中小企業診断士 空手でビジネスの壁を破れ

またご来店お待ちしています☆

明日は火曜日ですが、通常ランチ&ディナー営業します!

皆様のご来店お待ちしています。

5月のゴールデンウィークですが、誠に勝手ながら
ディナーは、5月1日(日)~5月5日(木)までお休みを頂戴致します。
※4月29日(金)・5月1日(日)は
ランチ (薬膳カレーと飲み物のみ)
営業致します。
※4月26日(火)と5月10日(火)は
通常ランチ&ディナー営業致します。


薬膳ダイニングバー魔法の粉では

フロリダ州政府柑橘局タイアップでグレープフルーツフェアを開催しています!(4月末まで)

季節や環境の変化などでストレスを受けると「肝」が弱り

「気」が上手く巡らずに不安感やイライラなどの不調があらわれることがありますが

柑橘類のさわやかな酸味は、「肝」の「気」の上昇を収める働きをします。

春は「肝」機能を高め、潤し「気、血」の巡りを活性化させるこが食養生のポイントです。

抵抗力を高め補陽効果の優れた食材を取り、脾胃の消化吸収の働きを助ける必要があります。

辛味+苦味と甘味+酸味を組み合わせて体内に取り入れることが大切になります。

グレープフルーツを使ったメニューをご注文のお客様へ!

フロリダ州政府柑橘局より「フロリダ・グレープフルーツ オリジナルグッズ」をプレゼントします。

可愛らしいグッズです♪(商品が無くなり次第終了)

新作メニューは
※グレープフルーツベースの野菜ピクルス ¥330
セロリ・人参・キュウリ

セロリはストレスが原因で起こる様々な不快症状をやわらげる働きをします。
ビタミンUで胃や十二指腸の潰瘍の予防・改善効果に期待。

美味しくて不思議な味と好評です。

ナリンギンで健胃・ペクチンによりコレステロール低下効果、ビタミンC倍増で風邪を吹き飛ばす!

☆ナリンギンは、グレープフルーツの苦み成分であるポリフェノールの一種のこと。脂肪の分解を促進する作用があるといわれています。また、強い抗酸化作用もあり、がん予防にも効果が期待!

※スペシャルグレープフルーツティ(ホット) ¥520
クエン酸で疲労回復・ビタミンCとカリウムの相乗効果で心臓強化。生姜でホット(温)♪

気をスムーズに流し消化を助けるグレープフルーツ(甘酸苦・寒)と、
リラックス作用のあるはちみつ(甘・平)と新陳代謝機能促進の生姜
(辛・温)で「体、目覚めましょう~!」 

※クコの実入り柔らか鶏肉のグレープフルーツ煮¥860
ビタミンC とコラーゲンでダブル美肌効果、脂肪分解促進・高脂血症・抗がん作用に効果が期待!

☆アメリカでは、グレープフルーツの果実や果汁製品にハートのマークを付けて販売されています。このハートマークは、心臓を守る食材であることを、アメリカン・ハート・アソシエイション(心臓病関連の任意団体)に認定されている、ということを示すものです。

皆様のご来店を心からお待ちしています。

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー