「また、癒されに来ます」

皆様こんばんは☆

先日、常連様が「魔法の粉」にピッタリな人がいるからと一緒にご来店頂きましたが

その方が今度は薬膳が好きな方を連れて来て下さりました!

「美味しい美味しいと」何度もおっしゃって食して頂けました。(^^)

それが結構若い方で好青年なんですよね~

まぁ、薬膳好きだというだけで好青年に思えてしまいます(笑)

毎日でも来たいとおっしゃって頂きました♪

四季折々の「楽しく飲んで食べてネットワーキング魔法の粉会」にも参加したいとおっしゃって下さいました☆

夜遅くには企業戦士のような方がご来店下さり、疲れているのか「薬膳カレー」だけおっしゃって

メニューも開きませんでした。

卵の説明だけさせて頂き、後はゆっくりお食事して頂こうと特に話しかけませんでしたが

お食事が終わって、カレーについて質問をしていらっしゃったのでお話しさせて頂きました。

お帰りになる際に笑顔で「出張族だからなかなか来れないかもしれないけど、また癒されに来ます」

ですって!ヤッタ~!癒されたんだ!良かったこれは嬉しかったです

頑張らないとね~

疲れていたりストレスがある方が当店「魔法の粉」にご来店頂いた後、

身も心も軽くなってお帰りになって頂けたら、こんなに幸せな事はないです。

また明日も頑張ります

ではおやすみなさい

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー