運気が上がりました!とお電話が

皆様、こんばんは。

今日はリュウマチの血液検査をしてきました。

当店のスタッフさんからリュウマチで第一人者だとお聞きして病院へ行きました。

結果はまだ出ていませんが先生によるとリュウマチではなく指の第2関節の第二関節はプシャール結節だろうと。

私は第1関節に起こる変形性関節症のヘバーデン結節でもあります。

リュウマチだったら深刻ではありますが、直す薬はあり治った方はいます。

プヘバーデン・シャール結節は薬はありません。

どちらが良いのか・・・?

ところで先日、電話が鳴り「バレエの先生から聞いて、「魔法の粉」の運気の上がる唐揚げを食べて本当に運気が上がり良い事がありました!」とお電話がありました(^^)/以前ブログにも書きましたが山口県のバレエ団の方が当店の唐揚げを食べて日本代表でニューヨークへ行きました。

その時のバレエ団の方で、長野の方と一緒にわざわざ山口県から大切な日の前日に魔法の粉へご来店頂き唐揚げを食べて臨んだのです。

その方はバレエでは無いとおっしゃっていましたが、とにかく良かったです♪

こういう連絡があると本当に嬉しいです。

丁度、お客様や英会話で一緒だった友人がご来店頂いていた時に

山口県の方から嬉しい報告の、お電話を頂戴したので「証人ね!」と言いました(笑)

そう言えば山口県のバレエ団の先生が「このお店は、そういった意味でもきっと流行るわ。」と

おっしゃっていたのを思い出しました。

何人かご連絡を頂いたり、ご来店を頂いていますが、嬉しい報告が続くと良いですね。

こんな時だから「吉報」は、本当に嬉しいです。

皆様も続く余震や放射能の件で不安な日々を過ごしていると思います。

農家さんも本当に大変な事になって・・

一日も早く、全ての事が前向きに動く事を祈ります。

疲労で血の巡りが悪くなったら岩盤浴は如何でしょうか?

魔法の粉と同じ大井三ッ又商店街にあります「貴宝石岩盤浴 フィール」

こちらは都内でも数少ない最高レベルの石「貴宝石」を使った岩盤浴です。

皆様、わざわざ遠くからいらっしゃっているようです。

こちらにいらっしゃる前後に当店で食事をなさる方が言っていました。

こちらが「貴宝石岩盤浴 フィール」のホームページです

貴宝石岩盤浴 フィール

体調を崩さないように元気絞りだして、頑張りましょうね。

魔法の粉のホームページです
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー