頂きましたー「餃子やさんの餃子より美味しい!」

皆様こんばんは☆

今日は雪。寒かったですねーー

ランチは全然でした・・

夜はどうなるのかと思いきや、ゆるやかにお客様がご来店下さいました。

お客様とは、ゆっくりお話が出来ました。

雨の中、わざわざご来店有難うございました。m(--)m

先日、常連客様が「此処の餃子を食べるために一日の行動を考えてやってきました。」と。

「本当に此処の餃子は餃子やさんの餃子より美味しい!」
嬉しいですね~!色々食に関して詳しいし、美食家のお客様のお言葉。何よりです!

当店の餃子の野菜は手で切っています。

一度、機械でやったら繊維質がつぶれて思うような味が出ない。

これとこれはあらみじん切り。これとこれは超みじん切り。

塩出しも、物によって何分と変えています。

今日もお客様から、お褒めの言葉を頂戴しました(^^)

とても手間が掛るのでブレイクしたらどうしようとこっそり作っています(笑)

有名ブロガー城南の貴公子ロレンスさんが久しぶりにご来店下さりました。

とっても嬉しかったです(^^)/本当、ロレンスさんは良い方です

開業時にも、とてもお世話になりました。

そしてブログに書いて下さいました!

そのブログはこちら

バンド・オブ・トーキョー

ロレンスさんのブログを見てすぐに新規のお客様がご来店下さいました!

有難うございましたm(--)m

女子会もどうぞ宜しくお願い致します。

引き続き明日も嬉しいニュースを書かさせて頂きます。

この企画のため睡眠が少ししか取れない日が続きました。

美味しい新メニューも出来ました!

お客様に味見をして頂いたら好評でした

まだ「品川いい物巡り」や「魔法の粉会」のことUPしていないですねm(--)m

頑張らなくては

ではまた明日。

おやすみなさい

魔法の粉のホームページです♪クリックしてね
魔法の粉

魔法の粉Map 画像 熊谷さん作22.8.31


ランキング参加中です。
クリックしてくださいねワンワン

スポンサーサイト

コメント

元気そうで・・・

こんにちは!寝不足ながらも元気そうでなによりです。
試験の合格をちゃんと会ってしたいのになかなか都合がつかず・・・
やっと今週の金曜日伺えそうです。
前回お店に行った友達と一緒に。
私が出遅れましたが2人そろって、オーナーの後輩になれました。
金曜日よろしくお願いします(^_-)-☆
今度こそ餃子頂きます!

ご来店お待ちしています!

MIKAKO様、合格祝いしましょう!餃子、本当に美味しいです。お待ちしています。お会いできるのがとても楽しみです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

magiepoudre

Author:magiepoudre
養生薬膳アドバイザー
漢方スタイリスト監修
和食薬膳ダイニングバー
「魔法の粉/poudre magique」 since December 6th, 2009
℡03-6429-8123
Eメール :poudremagique2009@gmail.com
養生薬膳アドバイザー・漢方スタイリスト・野菜ソムリエ・利酒師

東京都在住 さそり座11/3 

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー